☆ Happy Birthday Moko ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日で 我が家の可愛い次女トイプーモコが 2歳の誕生日を迎えましたケーキ

 

 先日は お誕生日ブログでは なかったのに 昨日・今日と 沢山の

 お祝いコメント・メッセージありがとうございましたアリガトウ

 最近ブログで 知り合った MOCO ポチッさんが ブログで モコの前夜祭を

 していただきクラッカー そのおかげで はじめまして・・!! の お友達にも 

 お祝いコメント頂き とっても嬉しかったです音譜


 おかげさまで モコ この一年は 大きな病気も ケガもなく・・合格

 膝蓋骨脱臼との お付き合いはありますが 穏やかに とっても良い

 一年が 過ごせましたクラッカー

 

 小さいモコですがそうそう 私たち家族には とっても大きな存在・・ドキドキ

 かけがいのない家族ですラブラブ!

 特に 私にとっては とにかく 毎度 親ばか丸出しですが 可愛くって・

 可愛くってラブラブ 目に入れたら痛いけどそうそうあせる 何でもしてあげたい 

 愛しい愛娘ですラブラブ

 

 ワンコの犬生を考えると・・これからは ゆっくり ゆっくり 時を刻み腕時計

 健康で 一日でも 長く一緒にいたいなぁ・・と 願ってます願い


 ブログを 通して沢山のお友達にも 巡り会え・・愛犬と私 とっても楽しい 

 有意義な 毎日を送ってますチョキ

 これからも みなさん モコ&ママ・・時々家族を よろしくお願いしますありがとうございます


 最近知り合った皆さまへ・・昨年今日のブログより・・
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 とっても 可愛く成長しましたクラッカー
Mokoちゃん大好き

 今年は リフォームの関係で とにかく忙しく 大した事も出来ずでしたが・・

 ささやかな パーティケーキ
Mokoちゃん大好き
 ステーキのみ 完食・・あせる

Mokoちゃん大好き
 今年は・・パスタ・フローラで お願いしましたケーキ

サンドはさつま芋 味はチーズ味・・

 
Mokoちゃん大好き

 ネーム入り カラー オーダーで作ってもらいました。

 とっても ゴージャスで 可愛いラブラブ! お洋服は パリエロ・・ピンク・赤

 フリルに・リボン ママ 一目惚れ目
    Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


    Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


 今年一年の 出来事 振り返りブログを したかったのに・・

 時間がなくガーン

 またの 機会にしたいなぁって 思ってますビックリマーク

 コメント返信 後回しで ごめんなさい・・すんまそーん 後ほど 必ずさせていただき

 ます。

 私事ですが・・我が家のリフォーム 住みながらでは かなり大変だと

 言う事で 来週~ 1ヵ月の仮住まいが 今日決定しましたアパート

 急な事で 明日から引越し準備もありガーン かなり多忙な日々が続きそう

 です・・あせる

 リフォーム進行状況も 思い出ブログしたかったのになぁ・・叫び

 そんなこんなで ブログも不定期はてなマーク・・お休みはてなマーク 

 皆さんのブログも 読み逃げになりそうですが・・ガーン パソコンPCだけは 運んで・・

 と お願いしてるので なんとか 頑張って 続けたいなぁ・・って 

 思ってます。