その後・・近況報告☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 お久しぶりです・・ニコニコ

 先週は モコ2歳お誕生日ケーキには お祝いコメント沢山頂き ありがとう

 ございましたクラッカー

 やっと お返事書く事ができましたので・・良かったら 見ていって下さいねビックリマーク

 先週の 今日・・急遽 リフォームの為の 仮住まいへの 引越しが決まり 

 怒涛の一週間を 過ごしましたあせるあせる

 パソコンブログは 気分転換に 見させてもらってましたが myブログは 更新する

 気力もなく・・とにかく 断捨離・・ゴミゴミゴミ

 毎日 不用品を ゴミ袋に・・ゴミ捨て いる物は ダンボールに・・箱

 3連休・・体力だけには 自信があるママもガッツ ギブアップ寸前・・ガクリ

 何しろ15年分の 膿みを出し・・ゴミ捨て 綺麗さっぱり合格 

 新築並みに 改装予定の終の住み家masion リフォーム完成 夢見てラブラブ! 

 とにかく 夫婦二人三脚で 喧嘩しながらまいどー!! ママ選別 パパ ダンボール

 詰め・・頑張りましたチョキ

 ママは 代々 O型の血ゆえ・・O型 かなり おおざっぱでそうそう きちんと

 ダンボールに荷物を 入れられないんです・・汗

 O型パパは 日頃 お掃除も片付けも 縁なしですが・・そうそう 

 A型の親の血かA型はてなマーク やりだすと とっても 几帳面・・叫び 

 隙間も 詰め物して 完成してました目

 ちょっと 見直しました好

 時々 隣→サイドバーの ツナビィにも 携帯載せてましたが・・ビックリマーク

 次回 ブログで 山盛りの ゴミを お見せいたしますね叫び 

 そんなん見たくないビックリマークって 言われるかもですがあせる 思い出のゴミ達

 なんで・・にひひ


 今日は お久しブログなんで 写真整理させて下さいませ音譜

 先週 モコ誕生日・・夜 萌萌萌姫★ 塾より帰宅後 ローソクに火をつけて

 ケーキカット モコに食べてもらいましたが・・ケーキ とにかく 最初の一口 

 口に入れるまでの 時間が長い長い叫び 警戒心の強いモコ・・ですあせる

 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 それから いつも ブログで 仲良くしてもらってるラブラブ 

 もなかちゃんトイプー のママさんより モコに お誕生日のプレゼントプレゼント

 ワンピース頂きましたワンピース

 上半身の レース部分は 何と 靴下なんですよ・・Yonex ピンク 靴下 ボーダー

 チクチク出来ないママ 全く からくり わかりませんが・・叫び

 何も言ってないのに サイズもぴったりグッド!

 姫系ワンピ モコに ぴったりでした合格

 もなかママさん 可愛いワンピ どうもありがとうございましたクラッカー

Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 それから・・我が家の オレオレ君も 今日 めでたく21歳のお誕生日クラッカー 

 家 帰ってないので ついでありで 携帯おめでとうメールしたら

 珍しく・・「お陰様で 元気に21歳迎えることが出来ました・・」

 なんて ちょっと・・感激させてもらった瞬間

 「2万円貸してください!! やっぱりね・・汗 信じない 振り込まない・・ドクロ

 お誕生日プレゼントは・・しっかり現金 送らせてもらいましたから・・¥

 ドルガバのネックレス買ったみたいだけど・・shokoponネックレスにピアス 指輪

 とっても 光物が大好きな指輪 オレオレ裕王子王冠1・・あせる

 就職出来るのか・・!? それだけが 不安・・ドクロ

 とにかく 3人の子供たち男女トイプードル 全員9月生まれ・・クラッカー

 お金が大忙しですあせる

 モコも 21歳まで 生きれないかな・・って 無理だろうけど しみじみ

 願わずには いられません・・願い

 みんな元気が一番合格 

 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き
 



  長い ブログにお付き合いどうもでしたあせる

  報告 パー 仮住まい先への 引越しは23日 金曜日

  マンションの 荷物一時出しは 24日 土曜日です・・クラッカー

  
Mokoちゃん大好き


                  あと一息 頑張ります・・イエーイ


  

Mokoちゃん大好き