オリジナル キャンディBOX&ドックカフェ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は モコ体調不良で病院 久々病院のお世話になりましたが、

 今日は 食欲も少し復活上げ上げ うんPも 正常になってうんち 一安心ですニコニコ

Mokoちゃん大好き

 最近masion リフォームの関係で バタバタ続きの為 ブログが 順不同に

 なってますが お許しを・・すんまそーん

 先週金曜日 モコ トリミングでしたがsei 待ち時間に いつもの

 アトリエ・ピピ さんに 今回は ランちゃん・ランちゃんママと 一緒に

 行ってきました音譜

 ママ 今度は 小さいキャンディBOX試薬ビン  ランちゃんママはマグカップマグカップp

 することにしました好 毎度 プロ顔負けの banana店長さんの

 素敵な写真の おかげで・・次から次と 作品に残したくなるママですがあせる 

 今回カメラ・・いつもの キタ━(゚∀゚)━! 以上のキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

 だったんで 又 この写真で・・何作ろうかはてなマークって 悩む ママです叫び

 
Mokoちゃん大好き

 前回の作品・・仕上がってましたクラッカー モコ大好きな グリニーズ入れに決定ビックリマーク
Mokoちゃん大好き

 先日 楽天 お買い物マラソンで・・購入した商品です・・

 どんだけ 買いだめ好きなのでしょうか・・断捨離生活決めた矢先にあせる

 シャンプーは ブログ友トリマーさんの 鈴ちゃんママ おすすめ・・シャンプーシャンプー

 買って見ました。

 
Mokoちゃん大好き

 bananaの帰り・・いつもの dogカフェ ネイバーズでランチしましたランチ

 毎度 ボリューム満点のランチ とっても美味しいです合格

 ランちゃんの フードロイヤルカナンが お気に入りのモコ・・ラブラブ

 美味しいおやつは 無視で ランちゃんママに 付きっきりで もらってますあせる

 偏食モコも ロイヤルカナンで つれば・・知らない人にも付いて行くかも

 ですあせる


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 それと 今日は ランちゃんママから モコに お誕生日のプレゼント

 頂きましたプレゼント

 とっても 可愛いお洋服・・ワンピース オーダーしてくれてましたラブラブ!

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

    Mokoちゃん大好き

 サイズ ピッタリニコニコ  可愛いモコが着るとまいどー!! パピーちゃんみたいな 

 可愛さドキドキ 

  ヤバ・・ また 言ってしまいそう・・あせる


  可愛すぎて ごめんなさい・・ドキドキ

                  でました 毎度の親ばかべーっだ!失礼しました。

 

 

パー内容盛りだくさんブログに 長々 お付き合い ありがとうございましたラブラブ



 私 今日のお仕事が 全く進んでません・・あせる

 今から 夜なべで・・これダウン 断捨離 頑張りますチョキ

 
      

       Mokoちゃん大好き

                 頑張れママ・・by Moko

               Mokoちゃん大好き