モコ病院へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 やはり 今日も 食欲がないモコ 朝から何も食べずで・・ガーン

 午後セヴ君ママから頂いた ドーナツは 半分食べれたけど・・ドーナツ

 心配で 夕方 病院に行きました病院

 モコかかりつけ病院も かなり 気に入ってるんですが・・そうそう

 先生が かなり先生って感じ・・えっ 先生ですが・・なにか?

 毎度 質問攻撃のママですが 何となく お高くって 話辛かったので

 妹ワン・友人ワンもトイプー お世話になってる 評判の良い

 岡山南動物病院へ・・GO

 男の先生でしたが・・とっても 話やすく 感じも良し合格 

 説明も丁寧で 好感度アップ・・アップ

 アニコム窓口対応も ありがたい・・合格


 モコの 土曜日からの 嘔吐・食欲不振は 夏バテか ストレス・・あせる

 ストレス・・て パパのお家に行った時 外食時割り箸 30分の車中 

 お留守番がダメだったのかな・・はてなマーク エアコンかけっぱなしで 対応はした

 けど とにかく 箱入り娘ハコ。 とってもデリケートですビックリマーク

 とりあえあず 吐き気止めの注射をしてもらい注射 本日は絶食しょぼん

 明日は 食欲アップのお薬飲んでおくすり お食事開始・・ビックリマーク

 早く ご飯が食べられて 元気になりますように願い


 この際に 気になってた 健康チェックを兼ねて 血液検査もお願い

 しました採血

 心配だった 肝機能・腎機能他 全て正常値・・コレステロールとかも

 低め・・合格

 最近 少し 太ったモコ 食生活も 手作りフードも増えて 自信が

 なかったママですが 先生から 異常なしビックリマーク 健康そのもの・・ビックリマークって 

 太鼓判もらい すごーく 嬉しかったですチョキ


 先生に トイプー小さいね 顔がホント 小さいね・・ビックリマークって 何度 言われた

 事でしょう・・叫び

 「はい 美ワンでしょ 小顔が売りなので・・」なんて 結果が嬉しすぎて 

 又 親ばかしそうな 勢いのママでした・・ニコニコが 我慢しましたよあせる


 きょうは中秋の名月満月 先程・・我が家のベランダから お月見しました。

 実は全く 忘れてて 萌萌萌姫★から 団子は・・で 気がついたママでした

 が・・あせる お友達ブログで パワーつけたいものものを 15日までに

 お月様の光にかざすとパワーが宿る 月光浴パワーの お話聞いたので

 早速モコも 月光浴・・満月

 お月様パワーで 明日には元気モリモリにガッツなってますように願い


 追伸・・ もともと 少食で偏食のモコですが・・そうそう

 今日相談した獣医さんは ロイヤルカナンは 優秀なフード 

 「これ食べてガンになるなら・・販売できないでしょ

  戻してあげて良いですよ・・」って 言ってもらえたのでイエーイ

 モコ大好きな ロイヤルカナンに 戻してあげようと思いますクラッカー

 結局 ロイヤルカナン VS ヒルズ の 大手の戦いで つぶしあいの

 風評被害もあるけど・・どの会社にも 大なり小なり 問題はあるし 

 気にしないで良いそうです笑


 セヴ君ママから もらった nao's cafeのクッキー MOKOのネーム入 

 とっても可愛いよんラブラブ

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


    検査結果・・

Mokoちゃん大好き



   本日の医療費・・(覚書) 

Mokoちゃん大好き



 おまけ・・昨日のお片付け 鏡台の中不用品だらけあせる

Mokoちゃん大好き

       先日は 沢山のおめでとうビックリマークコメントありがとうございましたラブラブ

         コメント返信 後回しで ごめんなさい・・すんまそーん

         今日は コメ欄 クローズしますあせる
                Mokoちゃん大好き