結婚記念日・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日 11日は パパ・ママの結婚記念日でしたクラッカー

 結婚した日は 昭和最後の年なんで・・汗もう おめでたくもないくらい

 の 年月ですがあせる まぁ ママの努力の甲斐あって よくぞここまで・・ニコニコ

 って きっとパパも 同じこと言うでしょうね・・べーっだ!


 9月は 萌萌萌姫★誕生日ケーキ・結婚記念日クラッカー・モコ誕生日ケーキ・オレオレ裕王子王子

 誕生日ケーキと 盛りだくさんで 結婚記念日が 一番 忘れやすい・・汗

 今日この頃ドクロ

 今回も リフォーム業者さんと ショールーム廻りで 最終確認・・目

 電気製品購入で バタバタしてて すっかり 忘れてましたショック!

 夕方 かろうじて 思い出した ママ・・

 パパにケーキ買ってもらいましたがロールケーキ

 夕方で種類がなくってshokopon 結局 この地味なロールケーキに・・ガーン

 味も大したことなくあせる ご馳走もナイフとフォーク プレゼントもなくプレゼント 終了・・木魚チン♪

 まぁ こんなもんか!?

 って 開き直ると パパさん・・「家電が プレゼント」って 申して

 おります・・冷蔵庫洗濯機 ほとんど 自分の趣味で選んだくせにねパンチ!

 でも 冷蔵庫 気に入ったんだけど 前面が高級ガラスだそうで叫び

 何と マグネットがマグネット つかないガーン 

 我が家 家族の予定表カレンダー 学校のプリントなど 冷蔵庫に

 貼ってる生活なのでバトン やっぱ 不便かな・・!?あせるって 冷蔵庫違うのに

 交換するか 検討中ビックリマークあせる

 皆さんは 冷蔵庫にマグネット必要派ですか・・!?

 予定表とか 度々押しピンは 嫌だし・・やっぱ 冷蔵庫ぺタ・・バトン

 我が家には マグネット必需品かもあせる でも 最近の冷蔵庫は 

 扉が沢山で 貼れるスペースは あまりない事も 問題だけど・・あせる



 本日の お買い物・・ビックリマーク


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 今日のモコですがトイプー 昨日 かなり暑い中 県北の パパ実家に行き車 

 公園で 久々の散歩もしましたおさんぽ。 抱っこがほとんど・・ですが愛犬と私 

 今日は お疲れなのか 一日食欲なし・・しょぼん 

 夜 とっても 濃い胃液 嘔吐・・ラーメン 嘔吐

 朝の ウンPも柔かめ 先ほど少しだけ 缶詰 ママの手から 

 一口・二口のみ 食べました音譜 元気はあるので 夜間診療までは 

 見合わせたけど星空

 明日も この調子なら 病院行ってみようと 思います・・しょぼん

 夏のお疲れかなぁ・・!? 

 カラオケ 「明日 元気にしておくれ」音符

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き