お誕生日プレゼント 頂きました☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ここ数日 とっても 暑いモコ地方暑い 又 エアコン復活ですあせる

 昨日 Bananaで トリミングだったsei モコですが 同じ サロンに通う

 ブログ友達 セヴ君ママ さんから モコにお誕生日 プレゼント ことづけて

 下さいましたプレゼント

 ママの お誕生日プレゼントまで 頂き恐縮です・・叫び

 お心遣い 感謝してます・・ありがとうございましたアリガトウ 


 これからも モコ&モコママと 仲良くしてくださいね・・クラッカー

 よろしくお願いしますお願い

 

 それでは・・トリミング後 お家写真ですカメラ

 昨日の 店長さん写真と大違いですが・・あせる


Mokoちゃん大好き


 ママへのプレゼントですアリガトウ
Mokoちゃん大好き

 モコへ・・アリガトウ
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 オーダーしてくださったリード&カラー とっても 可愛かったですラブラブ

 それと 美味しそうな お誕生日クッキー詰め合わせ &ドーナツでした合格

 
Mokoちゃん大好き

 今回 セヴママにも 頂いた 多肉ちゃんの寄植えですが・・さぼてん

 前回 ひなたママ・ランちゃんママからも 頂いたので 賑やかな我が家に

 なりました合格
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き