トリミンGOOD・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  マジ 可愛すぎて ごめんなさい・・ドキドキ


  毎度のbanana 店長さん写真・・トイプー

  ヤバイよん・・叫び

  

  ジャーン♪ 




Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 

 店長さんに モコ 誕生日プレゼント いただきました・・プレゼント

Mokoちゃん大好き

 

 今回 一年間 伸ばした お耳の毛を少し 切りましたカット

 もう 可愛すぎて 家族中 メロメロです・・ラブラブ

 いつも ママを幸せにしてくれる モコ・・ドキドキ

 その モコを ここまで 可愛くしてくれる 店長さんクラッカー

 感謝の気持ちでいっぱいです・・合格 いつも ありがとうございますアリガトウ

 それから・・やっぱ


 可愛すぎて ごめんなさいラブラブ! 

 


 

      毎度の親バカに 拍車がかかる トリミングディそうそう お許しを・・笑

Mokoちゃん大好き