9月の和菓子教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 日中は まだ 暑さも残りますが晴れ 朝晩は 寒いくらいに なってきましたfall

 行楽の秋湖 食欲の秋栗 スポーツの秋走る人・・到来ですが 

 年中 行楽してて 年中 食欲モリモリ・・叫び 年中 テニスもしテニス 

 秋が来ても 変わらない ママの生活ですがそうそう 動きやすく 心地よい季節

 ですイエーイ

 ベッドに入ると・・ベッド# 瞬間爆睡なんでぐぅぐぅ 読書の秋とは本 

 今年も無縁になりそうですガックリ


 今日は 9月の和菓子教室・・でしたお団子

 さつま芋を 使ったお菓子・・上生菓子も 紅葉 和菓子でも季節を感じる

 事が出来ますもみじ


Mokoちゃん大好き


 今日は モコさん ささみガムに挑戦・・クラッカー

 食べたいけど 固くて 牛皮は 食べることが出来ませんでした・・ガーン

 ササミは 獣顔になりながら 頑張って食べました合格



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

           頑張って ぶす子 脱出の旅へ 行ってきます・・チョキ 

Mokoちゃん大好き