やるときゃ やります・・私  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日 ワン友と 楽しいランチの後ナイフとフォークコーヒー やっぱ 無性に気になりだしてあせる 

 寝室の クローゼットの中 夜中から 片付け始めました・・チョキ

 とにかく 不用品の 温床・・ゴミ捨てゴミ クリスマスグッズクリスマスツリー 子供教材本 

 ママ 9号サイズの 息止めても 入らないお洋服ワンピース  ピカピカする 

 カバー 替えれない 嫁入り座布団座布団 処分・・ゴミ 


 処分出来ない 整理出来てない 11年分の写真・・夕焼けの写真写真 

 今更の VHSテープビデオテープ

 捨てるに捨てれない 思い出の品だけど・・そうそう VHSテープなんて 

 持ってても・・今は デッキも残してるけど 使用出来るかもわからないし・・汗

 皆さんの 押入れにも 眠ってませんか・・!?

 

 片付け中 片時も離れず モコが側にいてくれてトイプー 邪魔 いえ 

 ありがたいママですが・・ラブラブ お手伝いしてくれたら もっと ありがたい 

 なぁ・・なんてねニコニコ



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 この写真を最後に・・ダウンあとは山積みに・・あの頃は目が下がってないなぁ目
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

 話 変わって・・パー

 ママが 半年前まで お世話になってた 英会話の先生 マレック外人

 この度 インドネシアで ホテルマネジャーに なることになってビックリマーク

 日本を離れる事になりましたショック!

 大好きだった マレックに・・みんなで お手紙渡すことに手紙

 ・・誘ってくれたはいいけど ママは 英語脳ではなく・・前からないとも言うあせる

 なので オレオレ息子に 日本語 英語に直してもらいました・・合格

 どんだけ 高くついたか!?は 想像にお任せします・・¥

 なんとか 下書き終了!! 

 やるときゃ やります!! が 疲れます叫び
Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

          こんな かわい子ちゃんならダウン 捨てませんわ・・にひひ

Mokoちゃん大好き