パスタ・フローラへ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日夜 「明日は病院お休みだからランチしませんか!?」って ひなたママより

 お誘いあり・・クラッカー

 あらあら 断捨離は・・はてなマークあせる まぁ なんとかなるわ叫び

 って すぐ 楽しい方になびくママ・・チョキ

 

 いつもの ドッグカフェが 満席だったので パスタフローラへ・・パスタ

 昨夜作った ささみ・ひじき煎餅ぬれやき煎 ランちゃんも ひなた君も 

 よく食べてくれて嬉しかったです・・イエーイ

 この姿が見たくて 頑張るママなのに・・ガッツ 我が子はトイプー

 「昨日食べたから もういいです」・・って感じで 知らんぷり・・354354

 もう 毎度 やる気 失せるわ・・しょぼん

 この煎餅 ママ達にも 人気でした・・グッド!

 



       Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 毎度・・長くなってしまう ママ達の おしゃべり・・時間の経つのが時計 

 早い・早い叫び

Mokoちゃん大好き

ひなたママから モコに 美味しそうな プレゼントもらいました・・プレゼント

食べてくれるといいなぁ・・ニコニコ ひなたママ いつもありがとうございますアリガトウ


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き