スウィーツ&パン教室 2月  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は とっても 暖かい一日でした・・晴れお掃除・お洗濯済ませ

 テニスの レッスンへ・・テニス

 気候も良く とっても気分爽快音譜 テニスも 絶好調ガッツ

 調子に乗って 2レッスン 3時間 テニス頑張ってしまいました叫び

 帰りは・・お腹 ペコペコフラフラ 足 ダルダル・・でしたドクロ

 レッスン中 暑くて我慢できず 途中から 半袖に・・U

 あっち こっちから 贅肉がデブ こんにちは・・ぽにょぽにょ

 隠しようがない 季節突入 ヤバイですゾゾゾ



     Mokoちゃん大好き



 昨夜・・オレオレ裕王子から 携帯メールありショック!

 『春の教材販売だから 2万2千円・・振り込んで・・』

 先月 振り込んだ教材代は・・冬用だったのかな・・あせる

 とうとう 教材も 衣替えする時代になったんですかね・・あせる

 

 相変わらず 『領収証送って』の携帯メールには 返信なし・・ですむかっ

 次回 夏用に 衣替えしない様本 願うしかありませんデス・・むっ


 気をとり直して・・クラッカー 2月の スウィーツ教室ケーキ・パン教室食パン 

 ブログが・・のびのびになってたので まとめて アップしました合格

 関係者のお友達・・お待たせしました!!・・って 多分 忘れてるよね・・叫び

 

 スウィーツ教室は 普段 市販のもので済ませる パイシートを

 バター織り込んで 手作りしました・・源氏パイ 手間がかかって 大変ガーン

 ママは 今後も 市販の パイシートのお世話になる事 決定ですビックリマーク

 可愛いパピヨンチョウ(赤)・・出来ましたチョキ


Mokoちゃん大好き


 パン教室・・食パン


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 

 

Mokoちゃん大好き


  

Mokoちゃん大好き ペタしてね  読者登録してね