バーン♪ 再び☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコは パピー期 ママや萌萌萌姫★が いろんな事を 遊びながら 教えたので

 自慢ですが叫び とっても お利口ですチョキ(毎度・・)


 お座り・お手・おかわり・フセ・待て・GO・ハウス・トイレ(ワンツー・ワンツー)

 大体の事は 出来るのですが・・ニコニコ

 そんなに 日常強いて やる必要もないので 最近 全くでしたが・・あせる

 最近 ブログで知り合った トイプームーちゃん ポチッ 5ヵ月は すごいの 天才叫びはてなマーク

 もちろん ムーパパ ムーママの 愛情がすごいから・・だけどね!!

 みなさんも 参考に・・クラッカー


 それで 一年前 出来なかった 

 バーン輪ゴムって 寝転ばせる遊び 今日 久々 やってみました叫び

 ちょうど ホームセンターで買った 新しいおやつも あったし・・チーズ


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


 ママ&モコ 頑張りましたよ・・!!って ママの必死さ 笑えるけどね・・メラメラ

 まだ 短時間なので 完璧とは ならないけど・・頑張った モコ 見てやって

 下さいね・・映画

 


  


 


 すごいでしょ・・成犬になっても しつけは出来ますよ合格

 成人の オレオレ裕王子は もう お手上げですが・・バンザイ

 ママは ワンコ育ては 上手いのかもニコニコ!? 

 いやいや モコがお利口さんなんですよ合格 (毎度おつきあいアリガトウあせる


Mokoちゃん大好き


 又 完成したら お披露目しますね・・ラブラブ


 p.s 昨日の ブログの返信も出来てないのに ごめんなさい・・すんまそーん

    バーン♪がんばり中の モコさんに免じてゆるして

    パーコメ返は・・・後ほどしますね。

 

Mokoちゃん大好き ペタしてね   読者登録してね