美ワンの法則・・お試し☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週明けの モコ地方 昨夜からの雨も上がり 天気も回復です晴れ

 先程 星空塾にお迎えに 行ったママですが・・車

 途中 ウォーキング中の御夫婦発見・・走る人

 何と!! 懐中電灯みたいな電気を おでこにつけてました・・ひらめき電球

 なんか 火の玉小僧のようでマリオ 運転しながらですが 見とれたママ・・叫び

 蛍光タスキは見かけるけど・・火の玉さんは お初・・目

 アイデア商品でしょうがひらめき電球・・大笑い商品でした・・クラッカー


       Mokoちゃん大好き

 話 本題ですが・・いつも楽しいブログを 公開中のブログのお友達

 『クーピーの背中』 ポチッの クーピー事 クピちゃん・・美ワンだと確定

 したので・・ラブラブ! 親バカ ママも 当然 モコでお試し・・ビックリマーク

 

 可愛い・美ワンの プードルは 逆正三角形なんですって・・合格

 目と目と鼻を 線で結んで 正三角形▽に 近ければ近いほど・・

 べっぴんさん度数上げ上げ

 それと 目の下のラインが くっきり・・も 美ワンの要素らしいですよ・・ビックリマーク



 それでは我が家のアイドルの登場プードル6・・結果発表ですジャ~ン

Mokoちゃん大好き


 若干 底辺が短い 二等辺三角形でした▽・・ショックガックリ

 かなり美ワンだと思ってたけどね叫び

 ラインも はっきり・くっきりでは ないけど・・ぴーやそんなの関係ねぇ・・そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!

 やっぱ モコが一番だよん・・ラブラブ



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 ほんとだぁ・・目 パジャマ着てないと 毛布と一体化・・にひひ

それでは・・またMokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね