スウィ―ツ教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は・・スウィーツ教室 行って来ましたチョコレート

 来月の バレンタインデ―ラブラブに備え ガト―ショコラ作りましたグッド!

 簡単過ぎてあせる アッと言う間に 出来上がりました・・ニコニコ

 

 簡単で失敗のないケーキチョコレート・・焼きあがり ひびが入りますがハートブレイク・・

 粉砂糖とか かければ 見栄えよし・・合格

 お勧めです・・クラッカー



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

 最近・・すっかり 大人しい お嬢様になってた モコプードル6

 久々 いたずら やってくれました叫び

 ママのお気に入り 持ち手に エアーが入って 書き心地の良い

 Drグリップの ボールペン 破壊してくれました・・あせる

 とっても かみ心地 良かったんでしょうねドクロ

 ペン先も キャップも がじがじ・・歯が鍛えられましたねにひひ

 

 こういう 優しいママなら・・子達も 幸せだったでしょうねラブラブ

 


Mokoちゃん大好き

 我が家の オレオレ裕王子王子 ・・小さい頃 羽毛ふとんに

 筆ペンで落書き・・へのへのもへじ

 「大きい所に 描きたかったのね・・絵 上手だね・・絵筆

 なんて 鬼にならず言ってたら赤鬼2 

 今頃 芸術家になってたかも・・絵画 ena汗

 

 お昼寝してた ママの髪の毛にぐぅぐぅ・・

 チューブの塗り薬 塗りたくってくれた時もオロナインH軟膏

 「ママ 頭痛かったの 治してくれて ありがとう!!」って 言ってやれば

 今頃 ドクターになってたかも・・叫び ena

 

 話 それました・・が 誉める子育てはてなマーク 孫育てはてなマーク 

 トイプーに 初めて実践あせる

 モコは 良いトイプーに 育ちました・・チョキ

 育児中のママ・・参考までにべーっだ!


Mokoちゃん大好き

 

Mokoちゃん大好き


 

 モコは グリニーズ(歯磨きガム)が 大好物ラブラブ

 これで 歯磨きやった気になっては いけないけど・・歯

 毎日1本 留守番の ご褒美です・・リグレイガム


Mokoちゃん大好き


  食べてる姿まで・・野性味あふれず お上品でしょラブラブ!

  親バカ 留まることを知りませんので この辺で・・byebye


 




Mokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね