バーゲン・・大好き☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日・・ドッグカフェに家族で出かけた後ランチ

 ママは 単独で お買い物買い物


 Chu Chuに モコのおやつを 買いに行ったら 

 たまたま バーゲン初日目

 バーゲンと言う 言葉に弱い ママは汗・・やっぱり 買ってしまったラブラブ!

 

 高いおやつになったけど叫び・・全部可愛くて 満足合格

 

 少し前はてなマーク汗 大分前はてなマーク は ナルミヤMezzoPiano+゜子供服バーゲンで 

 デパート全力疾走してた頃が 懐かしいのに・・走る人

 もう 萌萌萌姫★が ママの趣味の お洋服着てくれなくなって

 寂しかったけどしょぼん 

 大好きなバーゲン 今度は 次女の為トイプーに ハッスル音譜 

 次女トイプーは ピンクもフリルも 永遠に嫌がらないから・・ワンピース

 ママは 幸せだなぁ・・ラブラブ

 

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 ホントに こう思ってくれてたら 嬉しいけど・・嬉しいのは ママだけかもあせる

 ママの 自己満に お付き合いありがとね モコラブラブ!

 

 来月 ママは 極寒の地に雪 お出かけの為飛行機
 こんなん・・買ってきました叫び ヒートテックで~すチョキ

Mokoちゃん大好き


 

Mokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね