ドッグカフェに行ったよ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末・・寒いと 思って雪 冬眠予定でしたが 暖かい週末でしたね晴れ


 土曜日朝は のんびり寝てぐぅぐぅ 出遅れましたが 午後 部活から帰った

 萌萌萌姫★誘って

 家族で ドッグカフェ ネイバーズさんに ランチに行きましたランチ


 お隣に 白い 小さいTカップサイズの ウイル君がいてプードル

 お姉ちゃんは ピンシャーに似た犬種の女の子 

 聞いたけど忘れちゃった汗ごめんなさい 

 仲良く過ごせれば 良かったけど・・そうそう

 やっぱ モコは拒絶・・ハートブレイク

 クンクンされて 足は外れて キャイ―ンだし♪ガックリ

 モコは なんだか 自分が 人間だと思ってるみたいで!? ワンコ拒絶ドクロ

 箱入り娘に育て過ぎた ママの責任だけどショック!

 あんよの為にも 筋肉強化・・ガッツ

 頑張って 少しづづ お散歩 ラン・・お出かけしようねニコニコ



Mokoちゃん大好き

 この Tカップサイズの ウイル君・・実は 保護犬なんだそうですショック!

 8か月の時 この優しいママさんがダウン 里子で引き取ったそうですラブ

 最初は なつかず かなり 苦労したそうですが・・良いお家に 

 引き取られた ウィル君 幸せワンちゃんでしたラブラブ

Mokoちゃん大好き




 

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 この プードルちゃんも 保護犬・・アップ純血種トイプーが 里子に出される

 世の中・・可哀想な ワン達が いっぱいいるんだなぁ・・って しみじみかお

 

 ネイバーズさんでは 今日 ワンちゃん達の 譲渡会があったみたいですが

 何と ポメラニアン6ワンも 参加予定だそうです・・目

 

 不幸なワンちゃん達犬ゴールデンレトリバー犬モモが 1匹でも 少なくなって欲しいと 

 願う気持ちでいっぱいです願い

 最後まで 責任もって 育てられないなら 飼わないで・・下さい。

Mokoちゃん大好き


 後・・モコと萌萌萌masionに 送り ママは お買い物に・・車

 シュシュ バーゲン初日で モコのお洋服と おやつを購入・・ワンピースチーズ

 お買い物品は また 後日に・・UPしま~す。

 

 週末 お留守番なし生活のモコ・・ラブラブ

 ママがおやつをあげ過ぎたせい!? そう パパが言うので・・パンチ!

 うんちが こってり お尻にくっついてしまいびっくり・・急きょ シャンプーしました。

 後 すぐうんちは 正常に戻り 良かったですニコニコ

 

 シャンプー後 萌萌萌姫★撮影カメラ 犬に見えないって・・ラブラブ


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね