おやつ大好き・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は・・先日 買った 新しいおやつ・・ハンバーグあげてみましたハンバーグ

 もちろん ワンコ用わんわんなので 玉ねぎは 入ってませんよ!!

 

 新しい食べ物には 警戒心の強い モコですがなっ・・・なんと!

 すごーく 気に入った様子・・・お肉が好きなのねハンバーグ

 フードは いつも あまってばかりの 困ったちゃんですがガーン

 おやつは大好きですゾゾゾ

 ホントは フード食べない時は おやつは ダメな事NG 

 わかってはいるんですが・・どうしても 甘いママです顔

 

 私と 違って・・昨年 ランで知り合った チワワ父さん  ポチッ 

 2匹のチワワちゃん黒チワワピコの為に 毎日 手作りごはんラーメン

 毎日 散歩散歩 週末は ラン&カフェ すごーく まめな方で・・すげ~

 見習わなくては と 思ってますが・・なかなかですショック!

 

 我が家のパパに ふってみました叫び

 ママ 「パパ 私が死んだら モコの為にアップこんなんしてくれる・・はてなマーク

 パパ 即答 「無理あせる

 ママ 「じゃあ そうなったら モコは 里親探しですか・・えっはてなマーク

 パパ 「それはないけど・・汗


 ママの忘れ形見だからプードル6 「可愛がるよラブラブ」 ぐらい

 嘘でも 言ってくれたら・・って 思うけどねはこ 落ち込む 


 「ママは死にません!! モコを置いては 絶対死にません!!」 

 テレビ武田鉄矢101回目のプロポーズ風に・・古い汗?

  

 冗談はさておき・・愛するワンコの為愛犬と私 飼い主さんは 健康じゃないとねガッツ

 みなさん 体に気をつけて 愛犬より 長生きしましょうね・・パー

 ちなみに我が家は パパが9歳年上なんで ママはパパより

 長生きする気 満々ですチョキ


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

   よかったら 獣顔 映画動画でどうぞ・・叫び

   


Mokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね