トリミングッドな・・祭日☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日 文化の日の祝日はた 日中は 暖かい陽気でした晴れ


 モコ 今日は  ドッグサロンBananaさんで トリミングしてもらいましたチワワ


 今日は 祝日なので 家族もお休みsei 

 みんなで ランチも兼ね トリミングに 行きましたランチ

 


 店長さんから・・パソコン送っていただいた写真ですプードル6

 

Mokoちゃん大好き


       

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き



 トリミング後・・モコ お洋服を2枚購入ワンピースセーター

 家族写真も撮って頂きカメラ 年賀状用の写真も バッチリグッド!

 

 前回 耳の毛も含めて 短く切ったのでカット・・

 今回から 耳の毛を伸ばして 女の子(トイプードル)らしくしていく為

 全部 ハサミカットカットで 仕上げて頂いたみたいです叫び

 

 モコの 可愛いお洋服ラブラブ・今日の うぶこっこランチの様子割り箸は・・

 次回で パソコンアップしますblog