11月3日 うぶこっこ家 ランチ・・他☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 11月3日 祝日・・はた モコトリミング兼ね 家族でランチランチ

 お目当ての やまとの おはぎはおはぎ 定休日ガックリ

 モコ トリミング中 うぶっこ家でランチしましたナイフとフォーク

 生みたて卵を使った 卵かけごはんや卵かけご飯 オムライスオムライス デザートを 

 頂きましたうまい

 プリンは 濃厚な味で とても 美味しかったですプリン


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 卵かけごはんにと・・ヒナ鳥の小さい卵を 自宅用と母にお土産に

 買ってきましたたまご

 その他 ドーナッツドーナツ 

 萌萌萌姫★は 卵の殻卵に土がセットされた エッグプラント買いましたニコニコ

 ミントになるのか・・!?お楽しみにミント


Mokoちゃん大好き


     Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き





 
Mokoちゃん大好き



 その後 気になってた洋服 Bananaで購入・・ワンピース


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 今さらですが トリミングBefore Afterですチワワ


Mokoちゃん大好き


 その後 夜も 外食になった 我が家・・肉 しゃぶしゃぶ


Mokoちゃん大好き




  モコ可愛くなって 心も満足ラブラブ 体も満腹おなか

  でも・・体重は やばいガーン

Mokoちゃん大好き   ペタしてね