モコの居場所&パン教室☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日 あわやの大惨事 ポチッと 事件爆弾で テーブル下を安全第一安全第一に 

 居場所としてみたけれど・・やっぱり お気に召さないモコさんドコモ絵文字

 おやつをチーズ おいて誘導すると おやつだけ持ち逃げプードル6DASH!


 ソファー下が 落ち着くようなので音譜 ソファー下にもベッド置きましたベッド******


 気をつける事が一番だけど・・危険回避危険の環境作ることも 必要かな!?

 

 新米ママパー頑張りますよガッツ・・ 

 houseモコとの暮らし もうすぐ一年・・そろそろ新米ママ 期限切れかもガーン


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 今日の・・パン教室食パン


Mokoちゃん大好き


 

 毎度気の合う 5人で 共通の趣味テニスや 食べ物・子供の事など

 わいわいがやがや 会話しながらの喋る パン教室!!・・

 みんなで 別々のパンを作ってチョコパンクロワッサンぶどうパン お家カフェみたいにランチパンコーヒー

 とても楽しいひと時です・・ラブラブ 来月も よろしくお願いしますありがとうございます