モコ・・牛窓へ 後編☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 何と 先程 ブログ 完成し パソコンアップしたつもりが・・消えててやり直しガーン

 かなり ショックな ママですガックリ

 何度か やったけど 毎度 ショックですね泣・・気を取り直し 再出発DASH!


 昨日は・・ラハイナで ドッグランを満喫した後 牛窓で有名な 

 ジェラートのお店 コピオに行きましたバニラアイス・・

 パパは 白桃酒&ミルクice* ママは ミルクバニラアイス

 さすが 評判の人気店 大きいのに しつこくなく さっぱりの後口・・

 美味しかったですうまい モコも 一口だけ お裾わけデスしっぽフリフリ




Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


 その後 オリーブ園に・・行こうとしたら オリーブ祭りで 行く方法は 

 バスのみバス・・ 

 ママ「うちの子 迷惑かけませんから・・あせる」と 強引に乗せてもらいすげ~

 展望台で海波富士山の 景色満喫音譜 幸福の鐘も鳴らしましたイエーイ

 初めての 牛窓・・モコちゃんと一緒に 行楽の秋秋 満喫しましたラブラブ

 次回は 萌萌萌姫★も 一緒のプラン 思案中ですwa-i*

 


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 家に到着後は・・毎度の家シャン香水

 今回 頭フワフワ プチボンバー風!? いかが・・はてなマーク合格


 

 


 

ペタしてね Mokoちゃん大好き