片づけられないママ・・& 本日のランチ★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日こそ 家ひきこもって 衣替えTシャツ。黒パンツ・・なんて 意気込みは・・メラメラ 

 

 どうしたのママ・・!? だって モコが「邪魔するんだもん・・トイプー

 って 言いわけ 結局 全然 進みません354354・・

 

 来週 ばあちゃんお泊りなのに どこで寝るのかな・・見た

 

 頑張れママ・・グー まぁ 最悪 裕王子の部屋もあるしねベット・・sei



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



   Mokoちゃん大好き  Mokoちゃん大好き


 今日は 久々 お友達と ランチランチ 楽しみました。

 家から 近くのカフェ・・へ

 パパが 買ってきた ランチbook☆ 活用中・・ですよハロウィン

 かなり あっさり系の 健康志向の お料理でした合格

 

 隣の席には 何と萌萌萌姫★の 吹奏部の先生が・・先生

 

 先生 「今日は 試験なんで・・・あせる


 ママ 「はい!! 姫★の食事出して来ましたあせる


 ・・お互い 悪い事してる訳じゃないのに汗気付いたら言い訳してましたえっ


Mokoちゃん大好き



 
   Mokoちゃん大好き  Mokoちゃん大好き


 先週末 韓国旅行で買った韓国国旗 トッポギ 賞味期限が近かったので焦る

 

 韓国語もわからず 適当に 料理ノーッ!・・何も 考えず 食事作ったら

 

 三か国 コラボでした叫び・・なっ・・・なんと! 三か国 仲良くしましょうね握手

 

 しかし 趣味の悪い料理ですよカメラ SP


Mokoちゃん大好き


 
  では又・・
Mokoちゃん大好き   Mokoちゃん大好き   ペタしてね