モコ・・日本のエーゲ海 牛窓へ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 秋晴れ晴れ・・暑いぐらいの陽気でした合格

 行楽の秋秋・・モコ&パパ・ママで 日本のエーゲ海サーフィン 叫び

 牛窓に行ってきました音譜

 

 第1目的は ホテル・ラファイナの ドッグラン・・木陰

 チワワ4匹とモコのみピコ黒チワワモモてんトイプー 

 大型犬用の 広いドッグラン 使用しました叫び

 かなりな急な坂坂道上り坂 でしたがドクロ お若いモコ姫プードル6大ハッスルしっぽ

過保護ママは モコの足が心配で 坂道 抱っこで愛犬と私 

 登ったり・降りたりアップダウン・・けっこう 疲れましたショック! 



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き






Mokoちゃん大好き


 よかったら 動画もどうぞ・・ピコトイプー


 


 ママ ガンバダッシュ!

 




 帰り・・有名な 牛窓ジェラ―ト食べに行きましたバニラアイス

 後・・オリーブ祭りをしていたのでオリーブ オリーブ園にゴー

 輸送バスにバス 

 ちょっと 強引に載せて頂きにひひ 展望台まで 登って見ました・・叫び

 行楽の秋 パパと二人だったら 行ってないな・・なんて 思いながらそうそう

 牛窓を モコと満喫した 楽しい一日でしたラブラブ

 

 何年か前までは・・写真撮るとき・・カメラ

 「裕太こっち向いて 萌ちゃん・・」なんて 言ってはずがニコニコ 

 今では・・カメラ

 「モコちゃん・・こっち向いて・・」なんて 言ってるパパに 

 笑えたママでしたニコニコ 後半の オリーブ園編は・・NEXT


 みなさん 良い週末を・・明日は たまった 家事します byママ

 

 

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

                     ペタしてね