ママは女子高生・・? | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 梅雨空の中雨2・・ママさん 毎日 大荷物風呂敷でお出かけ中・・叫び

 お留守番ゲージ なんとか あきらめてガクリ 頑張ってくれるモコちゃんですが・・すんまそーん

 帰宅した時の家 しっぽちぎれんばかりの大喜びしっぽ目が回って

 失神するのでは・・目?って 思うほどの勢い上げ上げで 喜んでくれるんでラブラブ!

 帰ったら出ない覚悟で用も銀行カート遊びもナイフとフォークコーヒー済ませますなっ・・・なんと!

 自宅から車3分のテニスクラブテニスに行くときも 

 お着替え服スカート お化粧道具口紅くつ持参で大荷物風呂敷 

 まるで女子高生が制服ぬいで北陸学院冬服トイレピクト(女) 街にくり出すみたいです

 アップちなみに ママさん高校時代田舎暮らしであせるくり出す街もなかったですが・・涙


 そんな中・・昨日はテニス&スィーツ教室 今日はテニス&ランチナイフとフォーク行ってきました音譜



Mokoちゃん大好き


 お店ではケーキより値段的にお安いシュークリームですが・・シュー皮が少しのさじユリ-2

 加減で膨らまなかったりガクリ かたかったりで 結構大変ですあせる

 教室キッチンでは大成功でした合格

 ・・最近 ちっとも家 復習しないママmemo上達は見込めませんガックリ


Mokoちゃん大好き

 アップPS・・ママ1人分じゃないですからね・・キャッ☆

 

今日・・韓国から郵便 写真が届きました写真・・もう1週間経過 早いもんですムンクの叫び 



Mokoちゃん大好き



喋らぬモコトイプードルを・・利用するんっ!! 自己満シラーママでしたそうそう

Mokoちゃん大好き

最近 暑くなったので暑い・・この前買ったクールマット雪の結晶使用中・・

 モコ初めての夏・・(Θ_Θ) 南国10Fmasion生活 どうなるんでしょうか・・!?

Mokoちゃん大好き