再診・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 日中 怖いくらい土砂降りでしたね雨の日・・

 おかげで少し涼しくなったかも・・?うちわ

 昨日は 梅雨の中休み?あめあめふれふれ・・迷惑なくらい暑かったですびっくり

 うだる暑さの中テニスの試合テニス 5試合をこなしたママ叫び

 元気がとりえとは言え元気モリモリ かなりきつかったです暑いフラフラ

 おかげで 夜の飲み会は ビール飲み会♪シークァーサー&焼き鳥焼き鳥ヤキトリ 最高でしたイエーイ

 遊んでばかりみたいですが←そのとおり

 ちゃんと モコの病院にも行きました病院 毎度体重1.5㌔太りません←いいな

 モコちゃん ギブスの中骨 皮膚炎になってるので109 

 治療の為薬又ギブス換えました・・

 今週末 レントゲン透視骨折の後の筋とか写ってなければ

 ギブス外せるそうです・・パチパチ皮膚炎がひどくなければ シャンプーOKです香水GOOD

 さらに 自分の足に近い 薄いギブスになりましたイエーイ


 

 モコちゃん今 ソファーの昇り降り禁止なんですが・・禁止

 高い所が 大好きなモコトイプードルずぼらなママさんkaori布団お布団しまわず

 積み重ねてたらあせるそこがお気に入りの場所になってしまいました笑

 ちゃんと 枕の上で寝てますよイーニーズ!(ねむい)ダウン



Mokoちゃん大好き


  毎度親バカながら・・可愛すぎますぅドキドキ



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



   本日の医療費

  再診料            600円

  ギブス/バンテージ    3000円

  合   計          3600円