ついに・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

梅雨空あめあめふれふれ・・雨よく降って 蒸し暑いです雨2暑い

 今日は・・モコ 再診の日病院 ギブス外れる事を夢見てゆめ・・

 ママさん早起きチョキ8時過ぎから1人で病院へ叫び

 縁起担いで1番に番号書いてmemo 一時帰宅masion モコ連れて車病院に病院・・

アップ今日は先勝です 後から気がつきましたが目・・やった

 ちなみに 我が家の萌萌萌姫 午後ピアノピアノのコンクールでしたガックリ結果は・・

 先勝ですから・・残念でしたが・・中学生の高レベルの中 参加に意義ありイエーイ

 よく頑張りました音譜


 話それましたがそうそう・・モコの結果は・・ジャ~ン

 骨折の骨跡形はあるけど ちゃんとくっつき無事ギブス外れましたパチパチうれし泣き   

 医者「まだ完全ではなく90%ですよえ? ジャンプはダメ×気をつけて下さい」 

  って 言われましても・・サーカス犬玉乗りじゃなし 

 ママが飛ばすうるとらまんわけじゃないんですが・・ムンクの叫び

 でも座布団マット敷きお布団 しのぎますよ・・ファイト

 心配した 皮膚炎も大したことなくニコニコ 最初歩くことに違和感あったけど・・

 若者モコトイプードル 頑張ってますやった!

 明日は いよいよ チワワトリミングですゴー


Mokoちゃん大好き



 5月8日~6月26日まで 本当に長かったけどしょぼん モコ頑張りましたイエーイ

 皆さまの温かい応援 お言葉のおかげで なんとか乗り切ることが

 できました・・アリガトウ 感謝です感謝 ありがとうございましたどうもお

 


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



  本日の医療費・・・

  再診料       600円

  検査料X-Ray  5000円
  合 計       5600円