テニスの試合・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日もモコ地方 風が強く寒かったです風

ママ今日は テニス団体戦のピンチヒッター参加すげ~

なんと この大会6人300歳以上の大会でしたムンクの叫び

何も知らぬママ・・・いきなり 還暦キャンプテン4に 

何歳・・って聞かれ 

ちょっと びっくりしましたえ?が・・合格したママなにか?

たまには 年をとってて 良いこともあるもんです叫び

チーム名は・・・チーム307 そのまんま合計年齢でしたイエーイ

Aクラスの優勝は・・・テニスの御姫様チーム姫★で 主催者から・・・

「言ったもん勝ちですねんっ!!」なんて 言われてましたそうそう

何十年か前は・・・きっと御姫様だったのかも姫

ピンチヒッターママさん 1勝3敗↓↓  何の貢献も出来ませんでした残念

でも・・Cクラス チーム307準優勝チョキ優しい先輩方々に

  「出てくれなかった ら参加できなかったんだから・・・」

なんて 優しいお言葉に 感謝ですアリガトウ・・まだまだ精進しますねⅠ love tennisファイト



Mokoちゃん大好き



年甲斐もなく・・・ピンクのデコラケ**yumi**使ってます。

超可愛い分身ですテニス

どんだけ・・はぁと好きなのはてなマークそうそう


今日親友Yちゃん応援に来てくれましたキャッ☆

最近マンションmasion買ったY家貯金魔¥のパパさんから・・・

satoru.G「うちもローン組んだし そろそろ我が家も

    事業仕分けせなな!!まずはママのテニスからだね」

  って 言われたそうですガクリがーん!

う~ん ごもっともん~

テレビ笑点なら・・座布団座布団1枚ですが笑明日は我が身笑

  優しいモコパパ・・テニス事業仕分けしないでねよろしくお願いします


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


・・毎度親バカながら 我が家の次女トイプードル可愛すぎますはーと

単身赴任のパパ携帯

036「モコちゃん パソコンむっちゃ可愛いんだけど・・・ラブラブ!

kaori「前からよ・・・どうもお

パー可愛いフレームつけても・・・写真は無修正ですよパパ笑