モコ里帰り&再診 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は少し暖かくなりました・・(Θ_Θ)

 今日は 大忙しの一日でした←毎度・・

 萌姫の 運動会運動会に行き・・・運動会の合間は モコ実家houseで時間つぶしなっ・・・なんと!

 運動会終わって masionモコトイプードル連れ出し ひなた君と 実家houseで再会Wハート

 ママの心配をよそに 骨折も忘れてガクリ 大ハッスルのモコファイト

 途中 実家ワン コッチ君も加わりトイプートイプートイプー 超ハッスル上げ上げガッツ

 ひなたトイプー君 コッチトイプー君とは 実家houseで 同じ釜の飯ごはんを食った仲叫び

 サイズも小ぶりなんでそうそう 気が合うみたいでしたWハート


テレビ愛の劇場へラブラブ

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 テレビ愛の劇場おしまい←超ショート叫び

お相撲さんモコ・・・お相撲1。


Mokoちゃん大好き



   いけ面目ひなた君 トリミング後ドキドキ きゃわいい~ラブラブ

Mokoちゃん大好き


   誰が誰なんだか・・!?お団子

Mokoちゃん大好き


 モコは 家一人っ子(トイプー)だから・・・ワンとの接触は すごくありがたいし

 ママも情報収集メモが出来て嬉しいですわーい

 話が弾みお弁当コーヒーロールケーキ あっという間に 夕方お月様←毎度・・

 焦って走るモコちゃん再診に病院 今日はパパ仕事 ママ一人で頑張りましたチョキ

 今日は ギプスの上から様子見ただけ目 問題なし合格

 最近あまりに 元気モリモリガッツ やんちゃ姫★モコ 走るは走る飛ぶはロケット

 大変なんで・・・

 先生に質問してみました。

 kaori「これだけ走れるんだから 骨はひっついてますよね骨

 医者「それは関係ありません 

 kaoriが~~~~んがーん! 現実は甘くないよぉハートブレイク

 やっぱ 最悪の事態の手術の確立 10パーセントちらつかせますウキャー!

 安心させられてアップ ショックもきついけどダウン安心したいよぉあせる

 

  本日の病院代

  再診料・・・・・600円