毎日が・・・スィーツ三昧☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は モコ地方 ヒンヤリする一日でした・・・寒

モコちゃん 危険信号ギプス信号機にも すっかり慣れパチパチ元気あり余ってますトイプー

骨折中骨ママは リビングで寝起きを共にトイプーお布団して生活中・・超甘~いはーと生活のため叫び モコちゃん お留守番ゲージ嫌いになってしまいましたえへへ…

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

そんなこんなで おやつで誘導笑ゲージ入ってもらいゲージ

今週 ママは月曜日・・・抹茶プリンまっ茶プリンchan作ってすげ~ 

萌萌萌姫のお友達宅&モコの実家へティータイム


火曜日・・・スィーツ教室 イチゴババロア作りケーキ


水曜日・・・パン教室 友人5人でパン作りパン

ママが通っている園田パン教室は・・・先生宅houseでやってて お友達同士で気ままに参加niko

毎回個々のレベルに応じたレシピでパン作り食パン・・後

みんなで作った焼き立てパンクロワッサンとサラダサラダ/煮物でランチタイムコーヒー・・・とっても優雅な 気持ちになれますきゃー

よかったら お近くの人は 行ってみてくださいねニコニコ


Mokoちゃん大好き