再診・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコちゃんトイプードル骨折後・・・二週間経過です骨

この1週間 かなり 元気になっていたので元気モリモリ期待しておんぷ 

パパさんと病院へ病院

結果ジャ~ン・・・新しいギプスになっただけ109 レントゲンカメラ SP撮らなかったので

骨折の様子は  わかりませんでしたがーん!

青色ギプス黄色ギプスへ・・なんか 注意信号信号機みたいでやだな!?

なんて思ってるのはえ ママのみでしたなっ・・・なんと!

しっかり固定し直したギプス やっぱり痛いのかなsei泣き

モコちゃんトイプードル 又3本足に逆戻りガックリ 元気ありません109 フードも食べませんおにぎり

036「すぐ慣れるよ・・・」って 相変わらずな溜め息パパだけどは?

逆もどりした気持ちでショック! ママもテンションダウン↓↓ 

次回 赤のギプス信号機にしないでねって 願うばかりですムンクの叫び

黒用 流れ星早くギプスがはずれますよ~に祈り
 

Mokoちゃん大好き
今朝は晴れ青色アップ元気いっぱいガッツ
Mokoちゃん大好き


             夕方病院黄色アップダウン  


Mokoちゃん大好き



    

kaori「違うよモコちゃん 大丈夫だよ!!頑張ろうねガンバル!


本日の医療費

再診料       ・・・600円

ギブス/バンデージ・・3000円

合計        ・・・3600円