パパとランチ&花見 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日 パパと キャナリーロウにランチに行きましたご飯コーヒー 日頃は 宅配380円弁当お弁当で頑張ってくれてる パパなんで・・叫び ご機嫌取り かたがた・・・音譜

mokoちゃん大好き         
    mokoちゃん大好き  mokoちゃん大好きmokoちゃん大好き
mokoちゃん大好き



前菜キノコ 飲み物 食べ放題 飲みコーヒー放題 大満足でしたニコ






今年は 花見桜に いけなかったので 車車窓のみですしょぼん

来年は モコちゃんと 来たいなぁ・・わんわんお弁当


mokoちゃん大好き



昨日は・・お留守番家のモコちゃんでしたが・・・今日はかさ 大ママファミリーと3匹のワンコファミリーと ドッグカフェに 行きました。後ほど アップします。

mokoちゃん大好き