ドッグカッフェに行きました | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


今日は 大ママファミリーと3匹ののワンコファミリーと総勢 4人+9匹わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんでドッグカフェ ネイバーズに 行きましたやった! 


mokoちゃん大好き

                         アップ
モコちゃんは 毎度 このバッグに入れられるのが・・大嫌いですゾゾゾ


mokoちゃん大好き
                         アップ               
が・・・到着すると 一番 テンション高くあげあげ↑ のりのりですバロン

mokoちゃん大好き

                        アップ
      モコちゃん ひなた君とハッスル音譜毛が逆立ってます叫び


mokoちゃん大好き                   
   本日のランチナイフとフォークコーヒー
豚肉のロール巻き ボリューム満点
すっごく美味しかったです合格
可愛いワンしっぽフリフリ達と食べる ご飯はナイフとフォーク 最高です合格

mokoちゃん大好き
mokoちゃん大好き

mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

「ママも楽しかったよ音譜また 行こうねラブラブ