モコちゃんと一緒 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコちゃんは 我が家に来てから 留守番と夜寝るときは ゲージでした家 自分から ハウス

して寝るおりこうさんでしたチョキが・・・ママは いつか 一緒に寝たいな音譜 なんて思ってました。 

ママが 寝ようと 寝室に移動したとき モコちゃん ついてきたので 

ダブルベットのママの隣で、寝ましたきゃーあったかくて 超 幸せ気分のママでしたラブラブが ・・・

1.5㌔の 小さいモコちゃんわんわん ふみつぶさないかな・・・って心配でしたが 大丈夫でしたすげ~ 

目を覚ますと 自分で リビングに ダッシュダッシュ用をたしてましたイエローうんこなんて いい子なの幸せ

親バカにならずには いられないママでしたドキドキ



mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

今日は 我が家の 姫萌萌萌がモコちゃんと寝るそうですzz(☆。☆)