英会話教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日ママは 英会話教室でした好


目的は・・・海外旅行で 英語で会話を・・・でしたが目 苦節 3年 全く上達なしですしょぼん


実家の両親に 次の海外旅行は 私が通訳してあげるは・・・びっぐマウス(・_・;あせるは どこ


へ・・・ロケットはてなマーク その後 行った先は飛行機英語必要なしの韓国だったので 助かりましたかお


これまた 参加に意義ありになってますドクロが・・マッレク先生が かっこいいのでラブラブ  


石の上にも3年・・・頑張って続けてますチョキ 我が家の パパさんは この無駄だらけの ママの


趣味に 超右上矢印寛容で 「続けとけば・・いいよOK」と ばかりいってくれるんで お言葉に甘え 

習い事が どんどん 増えていってます¥¥¥ 右上矢印  


ブログでしか言わないけど 「パパ 感謝してますはーと


mokoちゃん大好き

アップ
今日のレッスン
mokoちゃん大好き  
 moko 「ママ マレックより あたち あたち あたちの出番まだはてなマーク

      自画像  「はいはい 後ほどに・・・あせる