和菓子教室へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日のママは・・・月1の和菓子教室でしたお団子

ママが留守の時は車 危険防止のため、モコちゃんは ゲージに家・・・

ママ 「モコちゃん ハウス家

               モコちゃん

                 ダウン

mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


              アップ

          まあ だまされてあげるワンわんわん


てな訳で・・モコちゃは 毎度 チキンペーストを入れた ママのコング作戦にだまされるのでしたショック!

mokoちゃん大好き


今日の作品 いちご道明寺いちご葛桜桜 牡丹コスモスでしたグッド!


 帰りに 大ママさんに 自慢かたがた 差し入れにいきました。

テニスより よっぽど 才能があるな・・・叫びって 感じです。


 mokoちゃん大好き  
 「ママ あたちも だべたいな・・・いちご


モコちゃんには・・・留守番の ご褒美に 大好きな ササミでご機嫌取りをしましたラブラブ!
                 ダウン

mokoちゃん大好き