テニスの試合 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

岡山 昨日は 汗ばむ陽気でした晴れママの数多い趣味のメインは・・・テニスです。苦節○年いや○○年


!?・・成長は地味ですがかたつむり 頑張ってますチョキ目指せ・・クルム伊達ですかぁ叫び


趣味がいろいろあると お友達も ジャンル別に いっぱいできて それも 私の財産ですニコニコ


昨日は・・・運も味方してくれ なんと得意げベスト4に入りましたチョキまあ・・基本参加に意義ありですが・・


○○テニスクラブの試合は お弁当やコーヒーコーヒーキャンディーもついてて テニス友達とのおしゃべりも 楽しいです合格



mokoちゃん大好き




テニスハッスルしすぎて カメラカメラ撮るのも忘れて がっついてしまいましたあせる


左矢印友達の弁当です目

mokoちゃん大好き

                                アップ
                              商品ゲットチョキ


モコちゃん 長いお留守番になってごめんねDASH!


この可愛さに癒される ママでしたドキドキ

mokoちゃん大好き