フランスからのおくりもの | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


先日このような投稿させていただいてたのですが、当選結果と更なる近況をご報告させていただきますね。



私が応援してた池田先生は無事にご当選されました✨おめでとうございます🧡



この結果を見ると私みたいにこどもにワクチンうたせたくない親が多かったのかなと思われ嬉しくなります👶



いまはこの選挙の演説で知り合えたお母さんたちのコミュニティに入れていただき、少し活動ボランティアさせてもらっています。



私いままでコロナやワクチンの話はしなかったのですが、他国の動きを見てそろそろ話そうと思います。



先日パリ在住の友人からプレゼントが届き、連絡を取ったのです。




これです。


ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが紹介します。



とあるパリの教会で手に入るメダイです。



不思議のメダイと名付けられています。



何が不思議なのかというと、このメダイができた経緯が関係します。




時は遡ってペストが流行していたころ。




このメダイを身につけていた人はペストにかからなかったり、かかっても軽症で済んだのだと。



健康に関するお守りみたいなものですね。




私とくにキリスト教信者ではないのですが、これは初めて見た瞬間その美しさに魅了され、欲しいなって思ったのです。



初めて見た瞬間というのはその友人が身につけてたときで、いいですねって褒めた矢先、パリからわざわざ送ってくれたのです😭✨



それもこんなにたくさん🧡😭



早速チェーンを探し、身につけました✨



アカシック仲間そのちゃんありがとう❤️🥰



メダイの話はこれくらいにして、またまつわる奇跡が起きたら話しますね。






お互い近況報告したんです。



そしたらね、どうやらフランスはワクチンパスポート撤廃されたしでコロナ忘れつつあり、マスクも誰もしてないと。




これって遅かれ日本もそうなっていくってことですよね。




だからもうワクチン関する話しても大丈夫かなと。




とあるシュタイナー幼稚園では、ワクチンや予防接種の禁止を掲げているそうです。




シュタイナー教育では、ワクチンは松果体をダメにするから。




松果体って目の奥にあるんですけど、第六感を司る器官らしいんです。




私みたいなアカシックリーディングする者にとってはとっても大切な場所。




そこにリスクを追ってまで打つ気にはなれないんですよね。




打つ人を完全否定するつもりはありません。

打って安心する気休め効果もあると思うので。



まぁいまは治験の状態なので少なくともそれが終わって様子見て判断したらいいんじゃないかなって思っています。



そんな感じです♫