私は誰なのか | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)



こんにちは。お久しぶりです。アカシックリーダー Kaoriです。



去年の春、旦那が過労で倒れたこときっかけに急遽3年ぶりに社会復帰した私。



勢いだけで受けた会社は、セルフリーディングで見た景色と全く同じだったので、悩むことなく1社目で決まりました。




セルフリーディングしたのは半年前。




入社してからは多忙になったため、セラピスト業はあまりやらず休止していたんです。




入社した当初は、名前を呼ばれることが純粋に嬉しかった。




というのも、出産してからはママとしか呼ばれない機会があまりにも多かったから。




ママとしての自分には興味もってもらえても、それ以外には無関心で、情報収集するためだけのつながりが多く、コロナもあって簡単に疎遠になっていった。





孤独だった。





誰かに名前を呼んでほしかった。





そんな想いのまま社会復帰してみた私。





いまでは私をバカにしてた同僚も私を戦力扱いしてくる。




そんな矢先、ある事件が起きてしまった。




ほぼ同時期に入社した同期が、急に適用障害で倒れてしまった。




彼は私の目の前に座っていたのに。





私これでも一応セラピスト。




だけど、大事な人を守ってあげられなかった。




もうセラピストだなんて名乗らないほうがいいんじゃないかって悩んだ。





けど、実は、セルフリーディングで、仕事の転機となる時期も読んでいた。




まさかこのことだとは思わなかったけれど。




セラピストもリーダーもやめたほうがいいんじゃないか。





でも必要な情報は相変わらず卸してきている。





そんな迷走中です。












私は誰なのか。





私は何者でありたいのか。





隠して生きていくのか。





顕にして生きていくのか。






ひとまず感情に流されすぎず、観音のような心で流れに身を任せてみようと思います。




答えは決まっているはずだから。