近況と選挙のこと | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


またしても投稿がお久しぶりになってしまいました💦



世の中も相変わらず落ち着かないですね。

この傾向は10年近くは続くのではないかと私はリーディングしています。



今日は取り急ぎでお話したいことをのこしておきます。



実は私の住んでる地域である日野市の市議会議員選挙が明日なんです。



すごく推してる議員さんがいらっしゃるので紹介します。



日野市在住の方いらっしゃいましたらぜひ応援お願いいたします。



主人とも娘とも演説に駆けつけました👶



池田としえ先生です。



理由はシンプル。



子どもへのコロナワクチンを強制したくないからです👶









我が家は私も主人もいまのとこ打っておらず、娘にも打つ気はないのです。



食べ物も気をつけてなるべく得体の知れないものは口にしないようにしています。



そんな娘のいまの大好物のおやつはチョコレート🍫


でもミルクチョコではありません。


カカオ70%以上のものしかあげていません。



甘いものに馴れていない娘は、それを美味しい🧡と喜ぶのです👶



我が家はカレーもスパイスから作るのですが、喜んで食べてくれています🍛



今後もカレーにルー使う気はないですし、家でミルクチョコレートをあげるつもりもないです。


脱線してしまいましたが、

こどもに安心と安全を🧡

そんな「こどもを守りたい」ママの気持ちを代弁して実行してくれるのが池田先生だと信じています⭐️



動画もたくさん上がっているので、日野市在住の方もそうでない方も、ワクチン気になる方もぜひ一度ご覧になってください☺️



そして日野市在住の方は明日の投票へ足を運んでいただけると幸いです👍