結婚式は挙げたくないのです | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

 

またまたお久しぶりになってしまいました。お元気ですか?


 

私はまた先月のお月見あたりから今日まで、新たな感情の解放が進んでいました。

 

 

 

image

 

 


それは物心ついた頃からずっとあったもので、意図的に今外すつもりではなかったのですが、



強制的に外させられる出来事が現実世界で起きたのです。

 


 

親との共依存に関する一番コアな部分でした。

 


 

私には自閉症で意思疎通のとれない兄がいます。



物心ついた頃から、両親が仕事に行っている間は、兄の面倒を見なければなりませんでした。

 

 

それが嫌なのもあって一人暮らししたこともありました。


でも月に数回実家に週末帰って兄の面倒をみる習慣は続きました。


 

 

兄のことが嫌いだったわけではありません。


もちろん大好きでした❤️


 

 

でも、いくら好きでもやはり一緒にいることを義務化されるのはしんどいのです。

 

 



現在は結婚して2歳の娘がいます👶


 

 

それでも時々呼びつけられては兄の面倒を見ていました。

 


 

そんなある日のこと。

 

 

 

娘と兄と3人で留守番をしていた間の出来事。

 


兄が急に家を飛び出し行方不明になったのです。


 

兄は足が速くとても追いつける状態ではありません。


 

家にいないと気づいたときは10分以上は経過していたので手遅れでした。

 

 

 

以前も行方不明になることはあったのですが、たいてい一時間以内には店に入り、

保護され、警察に迎えにいくというワンパターンでした。

 

 

 

でも今回は5時間も経過していたし、行方不明届を全国手配にしてしまうという異例の出来事が起こりました。


 

 

結果自分で家に帰ってきてくれたので解決しました。


が、家族の関係性は変化しました。

 

 


それが、いままで習慣化していた義務の解消だったのです。

 


 

両親は、もう私に兄の面倒を見ることは無理だと諦めたのです。

 


 

私ももう無理だと伝えました。

まだ幼い娘の時間を犠牲にしてまで義務を果たすことはできないと。

 

 


もう何年だったでしょうか。

18、19歳くらいから37歳の現在までずっとあった共依存の状態。

 



断ち切りたくても、一度失敗したことがあったので、結婚してもなかなか言い出せなかったため、ずっとできなかったのです。


 

 

両親には申し訳ないけど、今回起きたこの行方不明事件に感謝しています。



もう我慢せず、今度は自分と家族のために時間を使おう思っていいと、自分に許可できたのです。

 

 

 

私の両親はいつも空いた時間だけすべて仕事を詰め込み、母は救急で倒れたこともあったほどでした。





ここに私の「お金」に関するブロックが詰まっているのです。

 

 

ゆっくり、じっくり向き合って解き放してあげようと思います。

 

 

お金のブロックに関する内容はまた追って書いていこうと思います。

 

 

というのも、私にアカシックリーディングというものの存在をおしえてくれ、

初めてセッションをしてくれた方のお金に関するセミナーを9月に受講したんですね。

 

 

そこから諸々つながって今に至るので、どこかでシェアできたらと思います。

 

 

 


さて、表題とだいぶ離れてしまったのですが、さくっと表題に入りますね。

 

 


うちは結婚式挙げてません。

 

 


先にこどもも産まれたのもあるし、産んで1年もしないうちにコロナ騒動になったのもあります。

 

 


でももっとおっきな理由が私の中にあることに気づいたのです。

 


 

それは、パートナーシップに関する考え方です。

 

 

 

 

わたし、ぶっちゃけ、他人に永遠の愛は誓えないなってwww

 

 

 

自分が放ったものが還ってくると信じるこの世界。





私の放つ波動だったり、周波数に共鳴してくれる相手が、

友人でも、恋人でも目の前に現れるっていう原理だと思うんです。

 

 

 

だから一生そういった波動や周波数が全く同じでいられる相手って、

自分自身以外にはいないと思うんです。

 

 

 

他人はあくまでどんなポジションでも2番目になる。

 

 

 

そう気づいてしまったんですよね。

あちゃー


 

 

そして、そう思った瞬間に、結婚式は私にとっては自分自身に嘘つくことだなと。


 

 

だから、嘘ついてまで挙げたくないのだなと。

 

 

 

もちろん、自分自身を着飾ってきれいにしてあげることにはすっごく興味あります。

 

 


きれいになりたい願望は強いですw

 

 


だからまぁ、現在のところはそんな理由があって結婚式は挙げてません。


 

 

考え方が変わったらまたお話しますね。

 

 

 

これからは、いや、これからもw、

もっともっと自分自身の内側に集中して、自分を輝かせていこうと思います。

 

 

共感して遊んでくれる仲間随時募集中ですw

 

 

 

セッションも引き続き募集中です★

 

アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね