必要なものと不要なもの | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


緊急事態宣言が出てしばらく経ちましたが、いかがお過ごしですか。


ついに全国区になりましたね。



巷でいうコロナ疲れしたりしてますか?


それとも


案外この生活いけるかも?
逆にコロナ騒動前の生活に戻れないんじゃないか?



そう思う方も多いのではないのでしょうか。



この期間を通してわたしたちは、


普段いかに消費生活に踊らされていたのかに、
気付かされるのではないか


と私は思うのです。






自宅自粛によって店が閉まり、
いつもは無駄に足を運んでいた場所にいく習慣が無くなり、不要なものを買わなくなる。



欲しかった洋服だって着ていく場所がなくなり、本当に必要だったのかわからなくなる。



いつも会ってた人に会う機会がなくなり、
その人間関係が本当に必要なものだったのか見直しさせられる。












ちなみに私の例はですね、


前は暇だからとスーパーマーケットについ散歩がてら毎日のように行ってたのですが、

この騒動でまとめ買いになり、

よほど必要なものがない限り行かなくなりました。



いまでは必要なものができていかなければならないときに億劫になるようになりました。





たしかに最初は物足りないかもしれない。




でも、こうやって強制終了されてしまうと、内に篭るしかないのです。




あなたの才能を思い出すチャンスです。




あなたは何者なのか。






まずは情報も含め不要なものを捨てましょう。




捨てた分だけ入ってきます。






情報といえば

最近Twitterも使うようになってきたのですが、眺めているだけでも情報の2極化が急激に進んでいると思います。




テレビみすぎて不安を煽られ、過剰に反応して、買い占めしたり、ウィルスをおそれる人たち。



かたやこの時を待っていたとばかりに明るい展望でいまを楽しむ人たち。

いわゆる陰謀論を信じたり、スピリチュアル的にいうと2020年のアセンションを信じたりしてる人たちですね。




私はどっちでもなく、ただただ目の前の出来事を受け入れています。




陰謀論を知りたい人はこちらのYouTubeがわかりやすいです。



Qを知っていますか?








動画はだいぶ前のものなのですが、その瞬間がいまやってきたという感じですね。




要約すると、
コロナウィルスを利用して人口削減計画を進めようとする闇の勢力と、
逆利用してそんな彼らの5000年間も続いてきた悪魔の習慣を断ち切ろうとする光の勢力との戦いです。



それがいま水面下で起きているというのです。



コロナウィルスという仮面をかぶって。









5000年も続いてきた宗教的な習慣のことはここでは触れません。
おぞましくてとても書けないのです。




それを得意とする人たちにおまかせしましので、気になる方はお調べになってください。悪魔教や悪魔崇拝、悪魔儀式などで出てきます。




ただ言えるのは、それが純粋なこどもたちに関するできごとだいうこと。




現にこのコロナショックでロックダウンしたアメリカでは10数万人の行方不明のだったこどもたちが発見されたそうです。
地下施設の爆破によって。



人間の闇の部分です。



早く彼らが癒されることを心から望みます。



彼らが癒されない限り、わたしたち全員が本当の意味で救われ、平和な世界は訪れないと思うからです。




癒されない限り、不安を埋めるために、他人を傷つけてしまう。




相手にされたことを、他の相手にしてしまう。




わたしたち人間は、そうやって争う歴史を繰り返してきました。






以前の私ならこうは思わなかったかもしれません。




でも、過去生の存在を知ってそういうものなのかなと受け入れるようになりました。




過去生を癒すことで現在の自分も癒されるのです。




このへん興味ある方はヒプノセラピーで体験してみるのもおすすめです。



もちろんアカシックリーディングで、現在のあなたに必要な過去生を引き出すことも可能です。



でも百聞は一見にしかずなのでやはり体験してみることをおすすめします。




と少し脱線してしまいましたが、
お伝えしたかったのは表題のこと。




物でも情報でも考え方でも、不要なものを捨てて、新しい時代に備えましょう。




明るい未来はすぐそこです。




安心してこの流れに委ねていきましょう。




わたしたちはこの2020年次元上昇を体験するために、現在のこの時代に生まれてきたのです。




不要なものを捨てれば新しいものが入ってきます。




それはきっとこれからの新しい時代を生きるためのあなたに必要なこと。




ヒントが知りたい方はアカシックリーディングをおすすめします。

現在のあなたに必要な情報をおろしてお伝えします。








アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね