グレーゾーンをもとう | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


相変わらず世間はコロナで騒がしいですね。


マスコミはずっと不安を煽ってきます。




オンライン上では、不安を煽る情報を発信する人や煽られて不安になっている人と、逆にこれを機に新しい時代にワクワクする人の2極化が進んでいます。










わたしたち人間は2極化して、その極度の限界状態にまできてしまったのかな。




そんな風に見受けられます。




なんでこうなったのでしょう。




インターネットの普及による情報化社会の影響ですね。




インターネットが普及するまでは
テレビを見て情報を鵜呑みにする人が多かったのです。



テレビが右向けと言えば右を向いていた。




他の情報を得るには本しかなかったから。









本は時間やお金や手間がかかります。




インターネットなら必要なキーワードだけ検索にかければ、必要な情報をすぐに引き出すことができます。





情報を点と点でつなぐことが可能です。




もう前の時代には戻れません。




いまもこれからも、わたしたちは
自分で望む情報を選択することができるんです。




自分で自分の世界を創っていける自由な時代なんです。









同時にたくさんの情報が入ってきた時はぜひ、思い出してほしい。




自分の中にグレーゾーンを創ることを許可してもいいんだってことを。




保留ってやつですね。
テストでいう△




どうやってやるかというと、



ありのまま受け入れてあげるんです。




否定も肯定もせず。




何にもぶれないニュートラルな状態。




一番願いが叶いやすい状態でもあります。




これは最初は人によってはトレーニングがいるかもしれません。




とくに○❌をつける訓練をしっかり教育で受けてきた高学歴エリートのあなた。




△で紙を埋めたとしても、0にはなりません。




○じゃないからと自己否定する必要はどこにもないのです。




○❌だけで判断する世界は、もういまの新しい地球には古い。




教育も変革のとき。




コロナを機にオンライン教育の導入が進んでますね。




不登校にとっては勉強しやすいかもしれません。




このステイホーム期間はみんなで新しい地球を創る変革期間。




情報含み不要なものを脱ぎ捨て、
本当に必要なものだけを手に入れていきましょう。






捨てた分だけ入ってきます。






そうしてあなたの世界をあなたが創っていけばいい。





あなたならできます。




私たちはこの2020年の地球の次元上昇を体験したくていまの時代に生まれてきたと言います。




それぞれに大きな使命があるはずなんです。




叶えられる願いが。




一緒に叶えていきましょう。




私もお手伝いします。




アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね