瀬織津姫を知っていますか? | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaori です。

先日この記事で書いてた、宇宙からの声に関してなのですが、主が露わになってきたので備忘録としてのこしておきます。



それがこの表題の件です。


瀬織津姫さまを知っていますか?




遙か昔、縄文時代のお姫様です。






彼女については色々な伝説があります。
映画「君の名は」でも、瀬織津姫の再来を描いていると言われています。


検索すると色々出てくるので詳しくはここでは割愛します。



私がとくに印象に残ったものだけご紹介しますね。



水辺の女神さまで弁財天と同一
龍神
天照大神の荒御魂
縄文時代を代表する神様
調和の象徴


などなどとあるのですが、特に印象に残ったのは、


封印されてきた事実


です。



瀬織津姫様を祀る神社は弾圧されてきており、焼き討ちにあったところもあったそうな。



だから他の神様に名前を変えてこっそり祀っていたところもあったそうです。
バレないように。





それが最近になり、やっと解禁され、少しずつその名前を出す神社が出てきたそうです。




この令和の時代に向けて。





そもそもなぜ封印されてきたのでしょうか。



それは、


支配する側にとって都合が悪かったから


と言われています。



縄文時代が終わりやってきたのは弥生時代。



狩猟と採集で獲得したものを、みんなで分け合う時代は終わり、中央集権制化が進みました。



荘園制度が始まり、定住生活をするようになりました。



みんなで仲良く分け合って、自由に楽しく平和に暮らしていた調和のとれた世界

から、

誰かが指揮を取り、所有や支配へつながっていく世界。



そう、支配。



支配するためにできるだけ多くを所有しようとします。



他の誰よりも多く。



そういう弱肉強食の風潮が出てくると、支配者にとっては不都合なわけですよ。



みんなで分け合って平和に暮らす考え方は。



だから弥生人は縄文人を追いやっていったのです。



同時に彼らのシンボルでもあった女神様も。



そうはいっても日本は八百万の神様がいるんですから、神社焼き討ちまでしなくてもいいとは思うんですけどね。
そこまでしてでも消し去りたかった存在なんですね。




だけど、そんな長い時代ももう終わり。




男性性が創り上げた時代が終わり、女性性が創っていく新しい時代が始まろうとしています。




縄文回帰。




巷ではそんな言葉も流行っています。




遙か昔に忘れ去られた縄文時代のお姫様、瀬織津姫様が思い出されようとしています。




ひっそり瀬織津姫様を祀っていた神社も、また堂々と祀るようになってきています。




私たちに思い出させるために。




そうして私のところにも何度も話しかけてきます。




3月3日は女の子の日。


そして


瀬織津姫様のお誕生日。



令和は瀬織津姫様の時代になっていくスタートの元号。



私がこの令和初のひな祭りを、盛大にお祝いしなければいけない衝動に駆られたのも、瀬織津姫様のお誕生日だったから。





改めまして、お誕生日おめでとうございます。

これからの時代にワクワクしています。


この場を借りてお祝いいたします。



コロナウィルス沙汰で経済崩壊してますが、破壊の後にやってくるのは創造。



この男性性で限界まで創りあげた世界を破壊するしかない。



女性性で新しい世界を築くために。





スピリチャルに特化してない人でももう気づいてるんじゃないでしょうか。



物が売れない時代がやってきたことだけでも十分なヒントになると思います。



若者だってファッション離れし、ミニマリストという言葉が流行るくらい。




地球ももう悲鳴をあげています。


このままでは地球そのものが危機になります。


私たち人間は、地球と共存する生き方を見つけなければなりません。





全ては必然的に起きている。



私たちはこの2020年、地球の次元上昇、アセンションを体験したくてこの時代を選び生まれてきたと言われています。



マスコミは不安を煽ることしかしないかもしれませんが、安心して流れに乗ってこの時代に身を委ねて進みましょう。






あなたがなぜこの時代、この地球に生まれたのか知りたい場合、方法のひとつにアカシックリーディングもあります。



アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね