今日は新月〜新しいサイクルの始まりですね〜私は、一日寝てましたけど。 | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

もう夕方ですけど。

 

おはようございます^0^

 

風邪をひきましたゲホゲホ

 

ゴールデンウイーク中、

普段より、

忙しかったのです。

 

まあ、

そもそも、

ゴールデンウイークとか、

関係ないんですけど。

 

いっつも、ほぼ

休んでるから(笑)。

 

 

なのに、

ゴールデンウイークは、

忙しかったのですよ!

 

 

 結構勉強もしたし。

 

 

 

で、

今日は、

朝、一度起きてから、

 

動けないなあ〜と思って、

寝て起きたら、

もうお昼💦

 

昼からの予定もあったんですが、

キャンセルさせてもらって、

何も食べずに、

再度、寝ました。

 

起きたら、

夕方、4時前でした。

 

爆  笑

 

 

 

 

今日は、

新月です。

 

新しいサイクルのはじまりです✨

 

新しいことしてみてください。

 

ひつこく使っている、

昔の記事。

新月のお話

 

 

 

 

 

昼寝から覚めて、

 

講座の計画しました。

 

 

ざっくりとお知らせします💓

 

 

6月1日 潜在数秘術講座 ライフプランニング講座

      場所:神戸・元町

 

6月6日 タロット・数秘術セッション (調整中 日程変更あり)

 

      場所:西荻窪 

 

6月8日 潜在数秘術講座 引き寄せ講座 

      場所:神戸・元町

 

神戸でも

平日、

講座設定していきます。

 

 

 

気持ち、

楽に生きたいなら、

今より楽しく生きたいなら、

お勧めです💓

 

 

それ以外にも、

玄米カフェ「Shunki」の

カフェコーナーで、

タロットや数秘のセッションします❤️

 

私と話すと、

悩みなくなりますから(笑)。

ほんとにうさぎクッキー

 

追々、お知らせします。

 

もちろん、

「この日に会いたい」

というのがあって、

都合が合えば、

セッションしましょう。

 

オンラインでもそのうちします。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

神戸で、

豊かに生きる数秘と食(仮題)

の講座をしようと思っています✨

 

 

またお知らせしますね。

 

 

では、

また。

 

 

昨日の夕日。

 

明日は、

チキンジョージ行くんで、

はよ、風邪なおそ^0^

 

 

 

あなたの生活に星とタロットを

 

メルマガ、

幻の水曜日のタロットの復活です❤️

その週の後半から、

次の週の前半までを

タロットで占います。

 

星座別になってるよ。

楽しい毎日に活用してくださいね。

 

5月の中旬から始めるつもりだったが・・・。

(まだできていない💦)

少しお待ちください。

 

ご登録は→こちら

もちろん、無料〜。

週1回水曜の夜か木曜日に配信する予定です。