私のお気に入り〜コアの入り口手帳〜「てちお」と「てちこ」 | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

こんにちは晴れ

 

今日は、

暑かったですね💦

 

 

突然ですけど、

 

私は、

Rollbahn の小さめの

手帳が好きで。

 

1年に何冊か、

結構、どんどん使っています。

 

特に

ポケット付きミニが

お気に入り。

 

 

 

愛用してますドキドキ

 

 

 

これは、100均。

ページ数も多く、使いやすい。

これも好きです。

 

 

 

 

 

で、ですね。

今日、

驚いたことがありました。

 

 

大事なことを

確認しようと、

 

メモしてあるはずの

手帳を電車の中で

開けたら、

 

 

「豆腐1丁

 小松菜 3束・・・

 ごま油・・・」

 

とか、

書いてあるやつであせる

 

目

 

「え〜!!!?」

何これ。

 

 

 

 

うさぎクッキー

猫

 

真顔

 

 

買い物リストやん。

というか、

レシピ。

 

 

 

間違えた〜笑い泣き

 

 

同じのがありすぎて、

分からなくなってます。

 

 

整理できてないから。

 

 

 

 

ま、

人生いろいろありますよね。

 

 

 

ほんと、可愛い「てちお」と「てちこ」たち💓

 

小さくても

ビニールのポケットがついているのですよ。

 

 

ページも

ミシン目がついていて、

きれいに切り取って、

人にメモを渡せます。

おねがい鉛筆

 

 

数秘の分析をして、

その場で、

渡してあげたりもできます。

 

 

 

明るい色で、

カラフルで、

かわいらしく、

人にもあげられる(笑)。

 

 

そして、

この手帳に書いてあることも、

 

数秘だけじゃなく、

 

潜在意識デザイン関連の

事実・解釈を書いたり、

 

コア発見のワークの内容を

チマチマ書いたり、

 

浮かんだことを

書いたりして、

 

かなりマニアックです。

 

でも、

買い物するものを書いたり、

レシピも書いたりしてます。

 

(で、どれがどれか分からなくなるのですよね。)

 

記録とはまたちょっと違うのですよね。

 

日々の記録は、

苦手なのです。

 

 

 

 

自分の世界観で選んで、

 

そして、

この手帳で、

自分のコア、

世界観に繋がってる気がします。

 

 

 

人が見ても

分からないとは、

思います✨


オタクすぎて^0^

 

 

 

コアについて

潜在意識デザイン協会のブログ

こちらをご参考に。

「コアの感覚が何故必要なのか」

 

 

「潜在意識にオーダーするには切り替えが大切」

 

 

 

 

Rollbahn親子ラブラブ

かどうかはしらんけど・・・

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

おやすみなさい✨

 

 

 

 

(冗談です!

 

 まだ、

 ね・ま・せ・ん・よ)

 

 

 

メルマガ、

幻の水曜日のタロッットの復活です❤️

 

5月の中旬から始めます。

 

ご登録は→こちら

もちろん、無料〜。

週1回水曜の夜か木曜日に配信する予定です。