高校部活の同期会で東京へ | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

還暦を過ぎて仕事もリタイヤ、どう過ごしていこうかな。

東京に行ってきました


高校時代の部活の仲間達と会ってきました

最後に会ったのは何年前だっけ?

いやいや、卒業以来の友もいました

久しぶり過ぎて、お互い指差し名前確認

…と思いきや、ちゃんと分かるものです


男女あわせて15人

みんなで懐かしい母校に行って

ランニングした周辺の道路を散歩して

美味しいお膳を囲んで

あの頃にタイムスリップ

積もる話がつきませんでした


東京近郊住まいのみんなと

名残りを惜しんで別れた私は東京で1泊

翌日は豊洲の千客万来へ行ってみました


美味しそうな匂いの誘惑に

あれこれ食べ歩きながら

町屋風の豊洲場外江戸前市場を散策👣

自動運転のゆりかもめにも乗りました






帰りの新幹線では

グループLINEのアルバム整理しながら

思いだしてニヤニヤ…

危ない人に見られたかもしれません😅



また機会を作ろうね、

みんなも仙台にきたら寄ってね、

安否確認しないとだね…笑笑


楽しい時間をありがとう❣️