孫 入学の春 | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

パンを焼いて 植物を愛でて 針を持って 楽しい時間のカケラを繋ぎます… ☆*:.。..。.:*☆…

今日は息子宅孫くんの入学式でした



支援学校の一年生になって

入学式後に我が家に寄ってくれました


たくさん心配もしたけど、

このところの成長ぶりにはびっくりです


パパさんママさんの

ここまでの育児の頑張りに感謝をこめて

お寿司やケーキでお祝いしました


これから新しい生活が始まるよ

君の時間を楽しく過ごしてね



そして、

名古屋の娘宅孫ちゃんの入学式は昨日でした




貴女も病気をして気を揉んだけど

大きな手術を乗り越えて

スクスクしっかり者に成長してくれました


お父さんお母さん、

歳の近い3人兄妹を頑張って育てましたね


明後日から名古屋にお祝いに行ってきます

久しぶりに会えるのが楽しみ!



4人の孫達のうち3人が小学生になりました

この前まで赤ちゃんだったチビ孫ちゃんも

幼稚園の年長さんだなんて…


バァバは歳をとるはず…

いやいや、

まだまだ元気なバァバでいないとです🤗

楽しんで成長を見守るからねー👍



こちら地方、近所の桜は三分咲き


みんな元気で

新しい春がスタートしますように…

感謝🍀