Wosh Your Hands | 嵐と日々のこと

嵐と日々のこと

嵐を応援します( ̄^ ̄)ゞ

智くんが愛おしくてたまんないっ・・
好きが止まらない❤︎
そして… 時々
大切な家族の自慢 (笑)




さすがっっ・・    嵐だよね〜 


なんだろ …
とっても  しあわせ  な 、気分 黄色い花







おまじない手
にぎりしめ手


ごしごしWosh
にぎにぎWosh





相葉くんの笑顔
ちょっと元気がなさそうで…


にのが 、、
手を洗いながら
ちょこちょこ
おとなりさんを気にしてるようで…



1枚で充分 拭けますよ

にまい とっちゃった・・
あぁ…  智ぢぁん (*´꒳`*)



潤くんが大好きな孫くん
まちゅじゅん 、せんせーみたぁい UFO
大喜びだわよ





手洗いソングも、振付も
なーんか優しくて…  ね

しあわせ気分なのに
泣けちゃう感じ…  で

心が忙しいわ バレエ















99.9の番宣だったかなー?

A-Studioに潤くんが出てて
鶴瓶さんが 、、


『悲しいこととか…  嫌なことがあっても』
『テレビに嵐が出てる』



歌って、踊ってくれたら?

5人が笑っていれば
( そうは言ってない? 笑 )

わちゃわちゃしてたら
( そうは言ってない? 笑 )



『嬉しくなる』
『楽しくなる』


みたいな?



って 、そうなんよ』



言葉は微妙に違ってるかも…  だけど

うん 、嵐ってそうだと思う って
嬉しかったんだよねー  照れキラキラ





今…  そうなのよ 、そんな感じなのよ












だってさー

こーんな小っちゃな
可愛い孫ちゃんたちも

夢中になっちゃうんだよー


ずーっと見てるのよ
リピリピ言うのよ〜
いやいや おいで  言ってない (笑)


振付も覚えちゃう感じよ〜
いやいや おいで
正しい手洗い覚えなきゃ  だろ〜 (笑)

あー 楽しっ・・



ばぁばも何回でも見れちゃーう

あー 大好きだっ 照れハート












で 、、
ちょっと前に
お智だちから送られてきた

関ジャニ∞くんたち


キミたちも 嵐 好きだよね〜












今夜は
しむどう と 嵐にしやがれ



後で…
ゆっくり観よう