FREE STYLE2020 | 嵐と日々のこと

嵐と日々のこと

嵐を応援します( ̄^ ̄)ゞ

智くんが愛おしくてたまんないっ・・
好きが止まらない❤︎
そして… 時々
大切な家族の自慢 (笑)






FREE STYLE 2020








いよいよ始まるね





智くん
描いてたんだね

たくさんの作品
作ってたんだね


嬉しかったよ …














で 、、   昨日の  ね


これ ハート



いい写真だよ  ね


ラフな感じなのに
かっこいいんだもん 、、


好き ハート


泣ける・・












智くんの想いが込められた
たくさんの作品たちを

私も
大切に ゆっくりと


見て

感じて

聞いて

味わって

つかんで



自分のコメントんとこ撮れちゃった〜ん ❤︎



今から
ドキドキ ワクワク ウルウル 

いろんな感情で
胸いっぱい …      。°(*´꒳`*) °。



智のカレーパンとと共に
智くんの作品たちにも

会いに行けることに感謝

ありがとう智くん




描いてくれて
見せてくれて


ファンの子 の 、ために

いつもいつも
おおきな愛をありがとう


楽しみをありがとう


しあわせをありがとう





今日を
無事に迎えることが出来て

本当に良かった







ファンの子 みんなが

個展の成功を祈ってるよ






最終日まで
無事に開催されますように







智くん
個展開催おめでとう












でね 、、
わが家の孫くんのお話 照れ



伸び伸〜びになってた
七五三の前撮りが 、、 やっと




潤くんが大好きだから
むらさき色を自分でチョイス 口笛

似合ってるでしょ? (笑)



けど 、もう着れない
お詣り当日は袴だから… ね



















9月9日 FREE STYLE 2020 開催!
素敵な1日になりますようにっ・・