2024明けましておめでとうございます。 | 切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵でみんなのワクワク未来(=それってつまり世界平和?)
が創れたらな~~と思っている、5次元kiriest ナカニシカオリの日記です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします爆  笑鏡餅門松!!

 

2024年は、今まで自分がしてきたことに

決着をつける年らしいときき、

年末に時間を取って、

自分が今までしたきたことは、

これからのどこに繋がっていくんだろう、と整理してみました。

そしたらワクワクしてきました照れ!!

今までと今ここ、これからを全部使って

2024大事に過ごしていきたいと思います。

 

このブログもかなり放置していたのですが、理由があります。

私のアイデンティティ革命の第一弾をおこしてくれたのが

切り絵でしたが、そのあとの結婚・出産後がきっかけで

第二弾めの大きな大きなアイデンティティ革命があり、

そのための学びや色々な気づきに数年費やしていました。

 

自分と切り絵と新しくどう付き合っていけるのかを

ずっと考えてはまとまらず放棄していましたふとん1

 

今年は、今までしてきたことに決着をつける年だからこそ、

まだはっきりまとまってはいないのですが、

切り絵する自分と切り絵以外をする自分が

一つに溶け合っていけるよう行動していこうと思ってますバレエ

 

 

今年の漢字一字は、「柔」にしました。

心はどこまでも柔らかくなれるし、ダイヤモンドよりも硬くもなれる。

そんな自由自在の心で一年過ごしたいと思いましたピンクハート

切り絵は「やわらかい人たち」